月兎社のモト
by calico3
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
こひつじ!
a0005573_0512276.gif
あちこちで子羊が大量に生まれているらしい!見たい!子羊!てなわけで「春というと何色をイメージしますか?」とTVでいろんな国のひとに質問していて、ニュージーランドの人が「白です。子羊がたくさん生まれだすと春。白いふわふわを見ると春だなあ、と思います。」と語っていてなんだかしみたぞ。(なんで?)。シュタイフのラムビーを買って以来羊見たくてならん。だからちかじか「こどもの国」[LINK]にいくのさ!(あしたは毛刈り祭りだなあ…)。マザ牧場[LINK]も制覇したいような気がしないでもナイ(全赤ちゃん総体重クイズ…)。切手はウルグアイ。消印がナイスです。メエエ。
[PR]
by calico3 | 2005-03-19 01:13 | ぶらぶら
<< うしうし。 つるばらつるばら。 >>