人気ブログランキング | 話題のタグを見る
月兎社のモト
by calico3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シガレット・カード。
シガレット・カード。_a0005573_2846.gif
2月は紙モノにはまっていたので(塔モノにもはまったがな!)、シガレット・カード[UP]もずっと欲しかった「影絵」と「旗信号」をゲットォ!会社によってやっぱり画風がちがっていてプレイヤーズ&サンズ社がいちばん好きなんだけど、その小冊子も入手できてうれしいのであった。あとは「オプティカル・イリュージョン」というのが欲しいんだけどなかなか出ない(これは東京都写真美術館のオプティカル・コレクションにもはいってた)。あとは「パブリック・スクールの帽子」というワケワカランのもけっこうホシイ(笑)。シガレット・カードは裏の説明書きがけっこう重厚なので英語が読めたらもっとおもしろいんだろうなー。くっすん。
by calico3 | 2004-03-05 02:09 | ガラクタ
<< マーブル玉。 鳩山郁子「インスレーター・トゥ... >>