人気ブログランキング | 話題のタグを見る
月兎社のモト
by calico3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
キノコweek。
キノコweek。_a0005573_15383631.gif
げつよう、とつぜんシイタケを含め煮にして食う。
すいよう、あじをしめてドンコを含め煮にして食う。
もくよう、シメジとタケノコの炊き込みご飯をしこたま食う。
きんよう、マイタケとエノキのマヨネーズ炒めでサーモンを食う。
どよう、図書館で「見つけて楽しむきのこワンダーランド」をみかけて欲しいカモ!と思う。
にちよう、何も考えずに里山うろつきキノコ多数にでくわす。

げつよう「きのこ屋」さん[LINK]、「木の工房」さん[LINK]を見る。(<趣味のキノコ栽培>にちょっとココロひかれるがヤメタほうがいいと思う)。今週末も山にいくと決める。
by calico3 | 2004-09-13 16:05 | ぶらぶら
<< メタル・フリップ・カレンダー。 神工鬼匠! >>