人気ブログランキング | 話題のタグを見る
月兎社のモト
by calico3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ガラス温室/睡蓮。
ガラス温室/睡蓮。_a0005573_12211988.gif
きょうふのイスノキ目撃地は調布の神代植物園[UP]。一画のカエデ苑にはいろいろな種類のカエデが蒐められていて、多種なので紅葉の彩りも多様。この植物園の樹はみな背が高いのでなかなかに荘厳だよ。

温室では睡蓮が花どきで、これもいろんな種類の睡蓮がみられてワクワク。いまごろ咲くのか~。知らなんだ。神代植物園の温室は古風で小規模だけど都内ではいっとう好きかも。意外とフォトジェニックなのもうれしいざんす。バラ園も秋薔薇が散りまぎわの崩壊美。ブルー&モーヴ系じゅうじつ。となりの深大寺にはちょっとした参道があって縁日気分だし、とろろそばや団子もあり。てなわけで見所多いぞ今週末の神代植物園!
by calico3 | 2004-12-01 12:18 | ぶらぶら
<< ギボウシの主。 イスノキ。 >>