人気ブログランキング | 話題のタグを見る
月兎社のモト
by calico3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ステーショナリー。
ステーショナリー。_a0005573_17473984.gif

なんだかんだ言っても一日のほとんどコンピュの前にいるので文房具を消費できない。とんでもない筆無精だしなあ。なので文房具を買えないのがカナシイのである。しかして何か必要なものができるとすんげえウレシイ。というわけで今年のカレンダー・ノートを買いに(おそいよ!)、西荻ユービックさんにいそいそでかけたのであった。

ユービックはどうもオンラインがメイン[LINK]のようですがお店はむろんワクワクする。甘すぎずカッコよすぎずほんとーにほどよいっす。探していた切手用のアコーディオン・ファイルもあきれるほどにぴったりなものが(ほんとは名刺用)。で、さいきん消耗できない文房具no.1の消しゴムをこうてしまった。もつとこが別素材になってんのがたまらんかったのだ。105円のムダヅカイ。おゆるしくだされ。
by calico3 | 2005-01-17 18:05 | ガラクタ
<< 救われるはずが救ってる。 マトリョミ~ン? >>