人気ブログランキング | 話題のタグを見る
月兎社のモト
by calico3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「秘密の花園」。
「秘密の花園」。_a0005573_114928.gif
「秘密の花園」のDVDをみてます。[amazon]女の子のツラガマエがヨイ。ニワもガキもオトナもイノチ甦ってく物語。監督は『太陽と月に背いて』のアニエスカ・ホランドかー。うーむ、なんかなっとく。このひとはひとの顔にすごく関心のある人かもしらん。

それにつけてもコドモのとき、これを読んで想像していた「秘密の花園」と規模がちがいすぎ!脳内ハナゾノは板塀に囲われた25m×5mくらいの「ヒミツノニワ」だったんだけどこの映画をみると広大な風景式イギリス庭園の中のギリシャふう人造廃墟の大伽藍の中が「秘密の花園」なんである。がーん。そうだよなあ、団地っ子の秘密基地じゃないもんね。しょぼーん。

2000円だし、静かな映画でナガラに最適(と言いつつ毎回ナミダぐんでるオイラ)。おすすめです。庭でぴょんぴょん跳ねてる仔ヤギかわいすぎ!(仔ヤギかいたーい。おとなはコワーイ)。
by calico3 | 2004-06-11 11:50
<< 本郷/金魚・洋菓子・新聞紙。 王子の心臓。 >>