人気ブログランキング | 話題のタグを見る
月兎社のモト
by calico3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「ブルータス」バックナンバーズ。
「ブルータス」バックナンバーズ。_a0005573_12589.gif
「クウネル」2003年5月号で倉敷の蟲文庫店主「蟲さん」のファンになったモノドモよ、「ブルータス」最新号「ブック・ハンティング」特集へ急げ!蟲文庫のたたずまいと蟲さんの虚空をみつめるまなざしのために買ったぞ、この1冊。

そんで吉祥寺の古本屋にいったところ、状態のいい「ブルータス」がズラ~リ。(吉祥寺のブックステーションは穴場だよー。何年も探していた本にハタリとでくわす不思議書店)。「コマカイ領収書なんかメンドクセエ!」というので帰国後「ゾウ1頭」出金伝票を切った編集者がいたという伝説アリのバブル期「ブルータス」、とくにおもしろかったのを買ってきました。いま見てもおもしろい!くわしい内容はこちら[UP]
by calico3 | 2004-07-07 12:59 | 本・映画・展覧会
<< 橋本治「戦争のある世界 ああで... フェルメール「画家のアトリエ」。 >>