人気ブログランキング | 話題のタグを見る
月兎社のモト
by calico3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クィーンズ・ホテル・アンティークス。
クィーンズ・ホテル・アンティークス。_a0005573_902812.gif
吉祥寺井の頭通りのクィーンズ・ホテル・アンティークス。ウィンドウ・ディスプレイが大好きなのでつい自転車とばしてゆく[UP]。んでキンギョてぬぐいサクっと買っちゃおうかとお店にはいったら、がーん。ヨノナカコンナモノガ物件に遭遇。熱帯魚がスカーとプリントされた子供蚊帳。…買ってしまった。近来稀にみる「どおするのだ、これ」物体。きっとなにかに使えると自分をゴマカシテ買いましたが、どおにもなりません。とほー。いつか何か思いつくかなー。あるいはなんとか吊して(吊す紐とかハトメとかないのだ。これはどうやって使うものなのだろうか?)、中で昼寝してみるとか…。<←ヤメナサイ!>

クィーンズ・ホテル・アンティークスは
180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町 3-32-2
tel: 0422-42-8879 PM2:00~PM10:00 定休日 月・火
JR中央線、京王井の頭線吉祥寺駅から井の頭通り新宿方面沿い秀島病院近く。
はげしく行きにくい立地と営業時間だけれどはげしくおすすめ。ちょっと吉祥寺駅よりにこれまたおすすめ古書店ブックステーションもあるよ。
by calico3 | 2004-08-01 08:57 | ぶらぶら
<< 硯壺中天。 「奇妙な色名事典」。 >>